【少数限定】2週間の無料体験実施中!!

タイトルにもありますように、

現在、無料での2週間の体験を実施しております!

 

体験で何が出来るのか?

どう申し込んだらいいのか?

などご説明します!

 

 

ComSは志望校に向けて必要な学習を明確にし、

それを進めるペースを管理したり、

効果的な勉強法を指導して、

学習効率を高めるためのサービスです。

 

今回の体験では、

①まずは面談でのヒアリング

②志望校や現状の学力から、個別のカリキュラムを作成

③カリキュラムから分割して、2週間で出来ることを体験で実施

という流れで、どのようなサービスなのか体感していただきます。

 

 

具体的に説明すると、

 

①まず教室(場所はこちらにお越しいただき、アンケートにご記入いただきます。

かならず事前にLINEなどでご連絡ください。

その内容についてヒアリングを行い、ComSについて簡単にご説明いたします。

 

②ヒアリングの内容をもとに、ComSオリジナルのカリキュラムシートである

My Compassを作成いたします。

しっかりと分析して作成するので、完成まで数日かかることをご了承ください。

My Compassは志望校や学力をふまえて作成する、個別の年間計画表です。

これによって、「今何を勉強すべきか」「どのくらいのペースで進めるか」が一目瞭然になります。

勉強の仕方や進め方で悩んでいる人は、

このMy Compassのためだけにでも、是非体験に来ていただけたらと思います。

 

③作成したMy Compassをもとに、体験をスタートします。

その際、各科目の効果的な勉強法などを指導いたします。

体験中は、事前に決めた学習日に必ずLINEを使って、

その日の勉強の報告をしてもらいます。

毎日勉強する場合は、当然毎日報告が必須です。

そして週に1度の面談で、1週間の学習内容の報告やテストで理解度を確認していきます。

参考書や問題集で分からないところがあった場合も、

LINEにて受け付け、面談の際に解説いたします。

無料体験とは言え、通常と同じように出来る限りの指導をさせていただきます!

 

 

以上がComSでの無料体験です!

運営の都合上、人数に限りがございますので、

お早めにお申し込みください!

一人でも多くの学生のチカラになりたいと思っています。

体験するかは別として、相談だけでも構わないので、

ぜひお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!