お知らせ

かなり久しぶりの投稿です。

数点、お知らせをいたします。

 

まず、システムの改定についてです。

以前は気軽に入れる「ベーシックプラン」と

充実したサポートの「フルプラン」

をご用意させていただいておりましたが、

一人で運営するにあたって、

「まずは受験生にできる限りのサービスを提供したい」

という考えから、

「スタンダード」と「スペシャル」の2コース展開に変更いたしました。

 

主に提供するサービスは以前のフルプランの内容になっております。

どちらのコースも大きく変わりませんが、面談の頻度が異なります。

スタンダードが週1回、スペシャルが週2回です。

「面談なんか週に1度か2度で、そんな勉強に影響ないでしょ」

と思うかもしれませんが、

ComSでは面談において圧倒的な指導を行うので、

実際に体感していただいたら分かると思います。

 

 

次に、「文系専門」というスタンスで運営するということにしました。

現状、理系の受験生の理系科目を指導するのは、

私では力不足であり、スタッフもいないので難しいという状況です。

よって、ComSは文系に特化したサービスとさせていただきます。

国公立志望の方の文系数学や理科もプランを作って指導するので、

文系であれば全科目ご相談ください。

ただし、理系であっても受験に必要な文系科目はあるので、

そういった科目の指導はお任せください。

あくまで、「理系数学や理系の理科までは指導できない」

ということです。

 

 

最後のお知らせとして、

夏も近づき本格的に受験勉強が始まったので、

動画やブログの更新が遅くなります。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、

また更新した際にはLINE@にてお知らせするので、

ご登録のうえお待ちいただけたら幸いです!

 

 

今年は共通テストやコロナの流行もあって、

受験生にとって例年以上に不安な1年だと思います。

私自身、微力ながら出来る限り学生の支えになりたい

と思っていますので、入会などは置いておいて、

お気軽にご相談いただけたら嬉しく思います!